2007年03月21日

トラックバック

てすと
posted by 011Artistic at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メジャー

2007年03月15日

test

test
posted by 011Artistic at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者より

2007年03月11日

011フラットスクール修了

20070311095557.jpg

今日、お陰様で今年の011フラットスクール終了しました。
12月から3月まで4回大きな事故もなく無事に終了することができ、本当に嬉しく思います。また来期もみなさんが楽しめるイベントなどをスタッフ一同考えていこうと思います。
今後とも011をよろしくお願いします。

と、堅い挨拶はさておき、

20070311161455.jpg

シカのユーゾー。

20070311161415.jpg

メジャー&クリエーターヒデ。。ちょっと近いです(笑)

20070311162628.jpg

帰りには猛吹雪です。
明日も荒れるみたいです。
posted by 011Artistic at 18:19 | TrackBack(0) | メジャー

2007年03月08日

展示会

昨日と一昨日東京のインハビの展示会行ってきました。
秋冬アパレルとウエアーです。
来期のウエアーはシルエットが若干細めになりちょっと大人になった感じです。
特に写真のプリント、チェック柄のウエアーはライダー全員着てるので注目です!
試着中のたっきー。。
20070307140630.jpg



20070307140710.jpg

会場は南青山にありオシャレな雰囲気でした。
アパレルで特に気になったのが、馬革のダウンジャケットです。
早く着てみたいです。
posted by 011Artistic at 19:22 | TrackBack(0) | メジャー

2007年03月04日

ローカル

20070303134540.jpg

昨日北海道新聞の取材がありました。
地方紙ですが、道新として北海道では知らない人はいません。
そのスポーツ紙の道新スポーツにアクトピクチャーズが紹介されることになりました。
3/9に掲載予定です。
興味のある人チェックしてみてください。
写真は左から、フィルマーのマサ、メジャー、ヒロキ、カッチです。
ちょっと、密着度高めで照れますが、、、、。

その後、夕日狙いとナイトショットで2カ所撮影してきました。
スチール石川君と今シーズン初のセッションでしたが、なかなかのショット撮れました。
ビデオも撮ったので、sticky sweetでみられると思います。
プロモはこちらで↓↓
http://www.active-spirit.net/movie/stickysweet-promo.mov


20070304105905.jpg

そして、今日は地形の撮影で、アカ、ヒロキらと6時起き。
ヒロキは5カット、アカ2カット大漁でした。
特に、最近アカ調子いいです。
昨日のニセコのスロープの大会優勝!!
今日もキャブ9メイク!!
posted by 011Artistic at 20:03 | TrackBack(1) | メジャー

2007年03月01日

イントラ

20070301132508.jpg

今日はユーゾーとキロロのイントラの人たちにスクールでした。
昨日一昨日と雪が降り、ゲレンデの状態もかなり良かったです。
コース脇パウダーあり、ユーゾーもナイン51に乗り喜んでスプレー上げてました。

イントラのみなさんもスクールでグラトリのことをかなり聞かれるらしく、いろんな話で盛り上がりました。。

いよいよ3月になってシーズンも残りわずかです。
これから撮影も追い込みです。
今日、ちょっとロケハンして、おもしろいアイテム見つけました!
明日撮影します〜!!
posted by 011Artistic at 19:24 | TrackBack(0) | メジャー

2007年02月26日

快晴

20070226083624.jpg

今日はキロロ行ってきました。久々に朝一リフト並びました。
雲一つない快晴の青空。まるで海外のサマーキャンプ並の青空でした。
来期モデルのMAGIC152に乗ってきました。
今年のpaint itに比べ、新素材のクロスが使われていて、レスポンスがアップしています!
ちょっと、バーンは固めでしたが、天気が良くて爽快でした。
posted by 011Artistic at 23:54 | TrackBack(0) | メジャー

2007年02月24日

キロロ

20070220120448.jpg

キロロいってきました。新しいモデルのナインのウロコいいです。
フラットのノーリー5、7の時、雪に食いつくので、楽に回せます。
サイズは52と51です。
52の方が若干フレックスが硬めです。
51は少し柔らかいです。
それと、グリップワックスを塗ると更に食いつきが良くなりますよ。
これから試乗会などあるので、是非乗ってみてください。
3/10、11がダイナランド(岐阜)
4/7,8が白馬47(長野)
4/22がキロロ(北海道)
であります。
posted by 011Artistic at 21:52 | TrackBack(0) | メジャー

2007年02月22日

横浜

011の来期モデルの展示会で横浜の大桟橋ホールに来ています。
20070222100622.jpg

お待たせしました!
来期のボードアップされたので詳しくは↓↓
http://www.011artistic.com/product/index.html

20070223150742.jpg

展示会会場で友達になったrbsのオーナー土門さん。
いろいろおもしろい話ができました。
posted by 011Artistic at 11:26 | TrackBack(0) | メジャー

2007年02月20日

いよいよ。。

お久しぶりです。かな〜り引きこもってました。。


明日から1カ月入院です。明後日手術。。
自分の内ももの筋を抜きそれを内視鏡を使って
膝の皿の内側に移植するみたいです。なんかプラモデルみたい。
聞いた話だと麻酔切れたらヤバい痛いみたい。。
後は先生に任せて頑張ってきます!

n.jpg
忘れ物無いように〜入院準備です。

みなさんも怪我には注意ですよ〜春ボード楽しんで下さいね♪
posted by 011Artistic at 14:39 | TrackBack(0) | 会長